おホールを散らかせないために!

 

ホールを散らかさないための7つのクセ!

 
捨てられない・・・アッという間に散らかして仕舞う・・・いつも見つけ出し小物が見つからない・・・このような悩みを持つ方のために、撤収や整頓収納の魅力、7つのクセをお伝えしたいと思います!これは必見ですよ〜♪

 

1 買う前に片付けしよう!
例えば自分でこういう定めを作って見る⇒ ひとつ処分してからひとつ買う。これなら余分なものは増えません。

 

 

2 持ち物を見直そう!
使わないものやいらないものは週末にチェックしましょう。暮れの大保全や衣替えのときのひとときなどは時間です。

 

 

3 荷札をつけよう!
見い出し物をするのは時間の無駄です。容器やときの要項は開ける前に何があるのかわかるようにしましょう。

 

 

4  空間 is Money と考えよう!
惜しいものは、本当は小物よりもゆとりだったりするのです。 余分なものは捨ててお気に入りに囲まれて暮らしましょう。

 

 

5 収納は8割までを目安にしましょう!
通気性と見つけ出しやすさと心の余分のために・・・ 空間をいっぱいまで盛り込むのやめて、全体の8割までに抑えておきましょう。

 

 

その6 小物の会社を決めておく!
小物の会社をするときのポイントは、使いやすい、誘い出しやすい、そして戻しやすいがポイントです。

 

 

その7 物を大切にしましょう!
これは当たり前のことですが、物を大切にすることは要です。気に入ったものを長く使い続けることを心がけましょう。これは小物にとっても幸せなことなのです。

 

 

 

保全をしやすいおホールにしよう!

おホールを散らかせないために!関連ページ

ものを置く事を決めよう
おしゃれなインテリア家具を買えるお売り場を紹介します。ソファー、ベッド、ちゃぶ台からアウトレットまで安い家具から高級な家具まで、おすすめのおしゃれな家具売り場をいくつか紹介します。
活かし終わったら直ぐしまおう
おしゃれなインテリア家具を選べるお店舗を紹介します。ソファー、ベッド、台からいわく付きまで安い家具から高級な家具まで、おすすめのおしゃれな家具店舗をいくつか紹介します。
ものを捨てよう
おしゃれなインテリア家具を選べるお店頭を紹介します。ソファー、ベッド、ちゃぶ台から曰く付きまで安い家具から高級な家具まで、おすすめのおしゃれな家具店頭をいくつか紹介します。
なるたけ溜め込まない
おしゃれなインテリア家具を払えるお職場を紹介します。ソファー、ベッド、客席からいわく付きまで安い家具から高級な家具まで、おすすめのおしゃれな家具職場をいくつか紹介します。
『のぞかせる』と『押し隠す』
おしゃれなインテリア家具を支払えるお職場を紹介します。ソファー、ベッド、台からいわく付きまで安い家具から高級な家具まで、おすすめのおしゃれな家具職場をいくつか紹介します。
読物やニュースの見せ方
おしゃれなインテリア家具を買えるおランチタイムを紹介します。ソファー、ベッド、ちゃぶ台からいわく付きまで安い家具から高級な家具まで、おすすめのおしゃれな家具ランチタイムをいくつか紹介します。
メンテナンスをしやすいお座敷にしよう!
おしゃれなインテリア家具を払えるおショップを紹介します。ソファー、ベッド、ちゃぶ台から曰く付きまで安い家具から高級な家具まで、おすすめのおしゃれな家具ショップをいくつか紹介します。